スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京でリトルアーティストヨガ開催

9月より、東京でリトルアーティストヨガ を開催します。

キネシオロジーの筋反射テストで使用する筋肉や経絡に基づいたヨガのポーズを実践することで、気の流れがよくなり、強くしなやかな心身をつくります。カラダに蓄積された不要な感情や行動パターンを解放し、本来持っているパワーをさらに発揮できるようになります。姿勢が美しくなり、感性や直観力が冴えてきます!

お子さんに期待できるのは、集中力。ヨガのポーズをとりながら深呼吸をしていきます。自分の呼吸を感じることで自分のこころと体の状態を感じ取れることができるよう、ボディセンスを高めます。
また 集中した気持ちを少し休めるために、ときにはお子さんの興味に合わせて、音楽、ダンス、時に絵を書いたり、その時々の 楽しいこと を見つけながらゆるーくすすめていきます♪

お子さんも親御さんもアーティストになって自由になる空間でもあります

うーん 楽しみです


場所:新宿区立戸塚地域センター 6階 和室

日程:
9月 8日(土) 15時30分~17時   
10月 6日(土) 13時15分~14時45分 
10月14日(日) 9時15分~11時
10月21日(土) 17時45分~19時15分
10月27日(日) 17時45分~19時15分
   会場は10分前から入場できます。

対象:小学生以上のお子さんと親御さんの親子。
   また、親御さん、お子さんのみの参加もお待ちしております。

料金: 1回 1,000円(親1名+子供1名迄)
    4回チケット 3,000円 
     追加1名(大人 1000円/子供 500円)

持ち物: ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。

お申込み、お問合わせ
kinesiyogakids@gmail.com までメールにてお願いします。(@は半角にしてください)
(ご予約の方優先となる場合がございますのでご了承ください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinesiyogakids

Author:kinesiyogakids
インストラクターてつこの紹介:
キネシヨガ・インストラクター養成コース修了。キネシオロジスト。
脊柱側湾症からくる体のコリと痛みを解消したくてヨガを始めました。"自分の体は自分で治せる(管理できる)こと" を実感しました。また、歌い手としての体作りと自由な表現方法の基本にもなっています。体をゆるめたあとに感じる 本当の気持ちと自分らしさ、ワクワクを感じてもらえるよう指導します。

キネシヨガとは:
キネシオロジーの筋反射テストで使用する筋肉や経絡に基づいたヨガのポーズを実践することで、気の流れがよくなり、強くしなやかな心身をつくります。カラダに蓄積された不要な感情や行動パターンを解放し、本来持っているパワーをさらに発揮できるようになります。姿勢が美しくなり、感性や直観力が冴えてきます!詳細はアルボルのHPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。